ニュース

2007年4月11日 (水)

KABAちゃんが深夜テレビで今付き合っている男性(彼氏)を紹介。

KABAちゃんが深夜テレビで今付き合っている男性(彼氏)を紹介。

Kaba001
KABA.ちゃん(カバちゃん、本名:椛島 永次(かばしま えいじ)、1969年6月19日 - )は、福岡県柳川市生まれの日本の振付師、タレント。

血液型はA型。熊本県立熊本北高等学校理数科中途退学。慶應義塾大学環境情報学部卒業。アンセム所属であったが、2007年3月13日付けでZEAL assosiatesに移籍した。

KABAちゃんが深夜テレビで今付き合っている男性(彼氏)を紹介。

深夜番組名を載せたいのですけどいろいろ言われるのが嫌なので載せません。映像はただKABAちゃんの前に男性が出てきてこの人を知っていますかと司会者に聞かれて現彼氏と答えるKABAちゃん。その後KABAちゃんと彼氏との関係を両者から言いあうという映像です。

Photo_1 現彼氏はKABAちゃんと体の関係は一切ないと断言。今後も持たないの発言にKABAちゃんが絶叫!!

映像はKABAちゃんの面白いところをたっぷり見ることができます。

KABAちゃんの彼氏映像!!はKABAちゃんのひらめ筋画像からお入りください。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ